ひとりごと。

する人なんていないと思うけど無断転載禁止!!

転職活動 @開始から1ヶ月記録

a社 正社員 採用→辞退 

b社 正社員 一時面接前辞退 

c社 正社員 一時面接前辞退

d社 正社員 不採用 ★

e社 バイト 不採用 ◇

f者 派遣 不採用◇

g社 派遣  不採用★

h社 バイト ★

i社 社員 ★


もっと応募してるかも。覚えてる分だけ書いてみた。

◇はつなぎで応募した分。

gとhはこれから。はじめて同時進行。派遣はf社以外にキャリアコンサルタントと話しあいを重ね他の会社の見学も行ったりして疲れた。

★は同じ業界なのでなんだかんだでこの業界に進みたいのだということが分かった。

職務経歴書はパソコンで作らないと受からないのかな.パソコンないので漫喫行かねば。

こんなに応募しまくってるの人生初だ。落ちると能無しと言われてる気がする。実際そうなんだけど。実際は未経験歓迎ってほとんどないよね。 20代でこれってぞっとする。未来ない。