ひとりごと。

する人なんていないと思うけど無断転載禁止!!

転職活動 @開始から1ヶ月記録

a社 正社員 採用→辞退 b社 正社員 一時面接前辞退 c社 正社員 一時面接前辞退d社 正社員 不採用 ★e社 バイト 不採用 ◇f者 派遣 不採用◇g社 派遣 不採用★h社 バイト ★i社 社員 ★もっと応募してるかも。覚えてる分だけ書いてみた。◇はつなぎで応募した分。gとh…

仕事辞めました。

いままでの人生もっとがんばったら上にいけるのにとおもってたけどすべてが自分にちょうどいいんだなってやっと少しだけ理解した気がする。通信大学→挫折夜間専門学校→挫折専門学校→挫折 クズにもほどがある_(´ཀ`」 ∠)_

出勤@2日目

昨日はマイナスのことばっかりかいたので。今日はよいことを書きます♪今まで勤務先の最寄り駅付近で降りることがなかったので新鮮!仕事は昨日よりも少しだけ慣れた!(会社内で方向を間違う回数が減った)女性が多いけど質問しやすい雰囲気で和気あいあいと…

今日から一年半ぶりの勤務。なれない。人よりへまが多い気がする。ひととくらべてなにかの障害があるかなとかおもってしまう。効率悪くてもの覚えもわるくて不器用で頭悪くてそつなくこなせなかったので学校やめたけど。泣きながらやりたくない仕事のための…

学校辞めて就活中です。

メンタルが弱くて高卒だし正社員無理かなとかおもってしまいます。派遣登録もしたけど単発の仕事ですら決まらないよー。エステ業界に内定もらったけど離職率が高いですよね。よっぽど変なひとじゃない限り受かるときいてたけど受かったらやっぱ嬉しいもんで…